1st滋賀医学内WS(´∀`*)

こんにちは!初書きの看護3回ひぐやんですー^^♪

5月26日&27日は、滋賀医科大学にて
1st滋賀医学内WSが開催されました\(^o^)/
テーマは「GO!!!」



3役は、総代表うえまいさん、インスト長ふじこさん、参加者長しもちゅーさん、
いずれも滋賀医が誇る美人医学科6年の方々(*´∀`*)←


京大から参加したインストさんは、
医学科5回いがけんさん、ミャンマーさん、ダヤスさん、
看護3回より、鯉ちゃん、佳奈ちゃん、そして俺ひぐやん、計6名でした!
るりちゃんも1日目だけ来てくれました♪
かおるんも来るはずやったのに、残念(´;ω;`)

そしてななななーんと!!くまさるの新年度参加者さん第1号として、
看護1回生の山崎万梨子ちゃんが参加してくれましたー拍手!パチパチ
本当にありがとう!


僕にとっては、3月末の看護ICLS以来のWSで、wktkしてました!
前日も遠足の前の日症候群やったもんねー(´