5/20くまさる例会&新入生歓迎パフェ会

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
京都大学看護学専攻3回の伊藤瑠李子(ルリ)ですw
くまさるでは広報になりました!!!
できるだけ、こまめにブログとか更新したり、皆さんに情報提供したりしていきますのでよろしくお願いします(*・∀・)
でも、ブログはイベントに参加した人にも書いてもらいたいのでご協力お願いします<(_ _*)>
今までブログ書いてくれた、いがけんさん、かなチャン、はせっち ありがとうございます★
細かく書いてくれて、そのクオリティに驚いてますw(*^^*)


20日 12時30分〜
第2回くまさる例会(10th京滋決起集会)
がありました!!!(*´∇`*)

参加者は、いがけんさん、ミャンマーさん、山口さん、島田さん、ひぐやん、かなチャン、しーちゃん、ルリ ですw

主にいがけんさんが話して下さって、その内容は
1.KUMASALについて
2.6月10日(日)の学内BLSについて
3.9月8日(土)、9日(日)の京滋WSについて
ですヽ(・∀・)ノ

1.KUMASALについて
幹部決まりました!!!!
救急;賢人さん
広報;ルリ
多職種連携;かおるん、はせっち、しーちゃん、こいちゃん

KUMASALの例会が行われる日は
月の1週目;火曜日
  2週目;水曜日
  3週目;木曜日
  4週目;金曜日
となりました!!!
なので次回は6月5日(火)ので
時間帯は19:00〜20:30
を予定しています。

2.6月10日(日)の学内BLSについて
総代表:いがけんさん
インスト長:ひぐやん
参加者長:しーちゃん
参加者長補佐:ミャンマーさん\(^o^)/
私とかなチャンはCAPのステ長をやりまーす!!!

3.9月8日(土)、9日(日)の京滋WSについて
テーマは“Mutuality 〜Let's advance all together.〜”
インストは参加者に教えるだけでなく、逆に参加者からも学んでいましょう!!
9月8日(土)12:30〜18:00
     9:00〜 インスト講習会&参加者予習会(参加自由)
9月9日(日)9:00〜17:00
場所:京都大学

《インスト講習会》
気管挿管など手技の練習
・パソコンの使い方
・機材の出し入れ
・フィードバックについて

タスクを募集しています!!!!
役割は会計*、機材長*、会場、レク、宿泊ですw
*は2日間とも参加する必要があります。
インスト勉強会の担当は、賢人さんです。

ステ長も募集しています!!!!
乳児BLSは私とかなチャンがやります★
他、小児・成人BLS、ALS、Moniter、MEGA(コードブルー)を募集中ですw

※2、3については、詳しいことは、またアップする予定です。

20日 14時〜
新入生歓迎パフェ 会
がありました★☆
新入生は、みんな京都大学で医学科と看護の1回生が7人来てくれましたw(*^^*)
パフェは6,000円くらいのビッグサイズのを頼みました!!!(><*)ノ
新入生に加え、私達くまさるの2回生以上のメンバーで食べましたので、意外とあっという間になくなりました(  ̄▽ ̄)笑

パフェを食べつつ、全員で自己紹介をしました!!!!
みんな一人ずつ興味のあることも言っていきました。
皆さん、様々なことに興味をもっていて、救命医療や多職種連携以外にターミナルケア、成人教育など幅広かったです(*≧∀≦*)
私も興味の幅が広がりそうで嬉しいです(*´∇`*)