9/8,9 第10回京滋WS

くまさるで広報をさせていただいております
京大看護3回の伊藤瑠李子です!!!

2012年9月8日、9日に京都大学で第10回京滋WSが行われました(*・∀・)

三役は…
総代表:伊賀健太朗さん(いがけん)
インスト長:松永一宏さん(ミャンマー
参加者長:門田栞さん(しーちゃん)
でした!!!(*^^*)

ステーションは…
成人BLS
乳児BLS
FBAO
ALS
子どもの事故予防(child accident prevention)
MEGA
がありました(*´∇`*)
どのステーションも個性豊かなステ長さんたちが行ってくださり、盛り上って楽しいものになっていたと思います★
ちなみに、私は同じ京大看護3回生の原田佳奈ちゃんと乳児BLSと子どもの事故予防ステーションのステ長をさせていただきました!!楽しく準備も進行もできて良かったです(*^^*)
また、MEGA長はくまさるメンバーの長谷川洋平さん(はせっち)がやってくれました。

全国各地からインストさんと参加者さんが来て下さり、大変盛り上って、楽しく、そしてたくさんの感動を生み出したWSになったと思います★