10th福井ワークショップ 

京都大学看護学専攻3回の伊藤です!!

5月13日に福井WSがありました(。・ω・)ノ゙
インストとして参加したのは、
伊賀健太郎(いがけん)、松永一宏(ミャンマー) \(^o^)/ 、原田佳奈(かな)、伊藤瑠李子(ルリ)です☆

テーマは「パワフル」
目標は「学ぶ喜びを純粋に楽しむこと、まるで子どものような素直さを大切に」

掛け声は「愛とパワーがあれば何でもできる!!!!」

総代表は佐藤淳美ことあっちゃんさんでした★

今回のWSは1ブースしかなかったので参加者もインストも少人数で、皆の顔が覚えられるし楽しくやっていました(* ̄∇ ̄*)

中身はBLSとALSでしたヽ(*^^*)ノ
予習会が事前に5回も行われていたそうなので、すでに手技を理解している参加者さんが多く、1日だけでしたがスムーズに進められました(-ω☆)

個人的な感想としては、私はALSのインストは初めてだったので、プレゼンターやオペレーター、TC1など重要な役割をあてて下さり、大変勉強になりましたし、だいぶ身に付いた感があります。